noteはじめてみました。43歳男性。

なぜ私がnoteたるものを始めたか、
それについてから書かせていただこうと思います。
現在の私は43歳になり、妻と1歳と4歳の2人の娘をもつ
ごく普通の男であります。

そんな、誰でもない男である私が日々生きている中で
その存在意義への疑問や鬱屈した思いがあるのも事実です。

そんな、グチとわずかな承認欲求を少しでも満たすものはないのかと
模索していたところ、

noteでなら、誰の迷惑もかけずにできるのかなと思い。
文章を書いています。

こんな文章は誰もみるわけでもないのは、わかっていますが
それでも頭を使って文章にするだけでも
自分の整理できる感情や思いがきっとあると信じたい。

そう誰にも気づかれず、ひっそりするのもいいじゃないか。

気の向くままにやっていってみよう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?