見出し画像

広島で1人飲みしてたら韓国人に奢ってもらった

1人でお好み焼きでも食うかとお店へ。
芸能人のサインがズラーっと並んでいるお店で韓国人の3人組。

なんか話しかけられて話していると意気投合。
自分がヒッチハイクしていていろんな所を旅していると言う話をしたら、
まずはビールいっぱい奢ってくれた。

その後に、日本と韓国の文化の話。韓国はやばいくらい少子高齢化が進んでいて、誰も結婚しなくなった1クラスあたり10人しかいないって話をゲラゲラ笑いながら聞いていると、「もう全部奢る!!!」って言われて、ありがたくご馳走になる。

韓国人に奢られるって話はよく聞くが、韓国人は皆気前がいいのだろうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?