返却期限過ぎてることを申し訳なく思っています何卒。

今、外見たら雪が降っています。
びっくりしました。

それはそうと今日もすごくえらかった。
ちゃんと化粧してそれなりにちゃんとした格好でそれなりに仕事してきたね。
帰ってきてからごはんも作って、天才的においしいし作りながら洗い物もしたなんて本当に多分このマンションで一番えらくて可愛いと思うよ本当。文句は言わせないよ、これは事実だよ。

ぜんぜん話違うんだけど、最近すごく疲れて帰ってきた日にね
YouTubeのおすすめに奇跡の〇〇Hz、みたいな動画出てきて
とにかく疲れてたし、再生しちゃったの。
勿論そんなんすぐ飽きて
トムジェリ観てたの。
本当に疲れてる時はマジモンの動物すら受け付けなくなるよね。そういう時に唯一見れるやさしい世界はトムジェリじゃん、もうそのフェーズだったわけ。

でね、みはじめたらなんか面白くて、続けて何話か観て満足して寝たの。
それからYouTube開くたびに、金運を高めるサインとか、今すぐ観てください!みたいなやつとトムジェリばっかりになってんの。

で、すごくムカついてなんか別の検索かけたろと思って
狩野英孝ばっかり再生して即止めてを繰り返したよ。
検索しようと思っても目的がないと何も検索できないもんだね。

そのせいでYouTube開いても観たいもん無い状態になって、そろそろお風呂入って寝なくちゃならないけど、寝たらまた仕事の日だと思うと寝るのも癪だしね。寿司打で遊ぼうと思ったんだけど、
三日前までが期限だった図書館で借りた本を返してないことを思い出して窓開けたんだ。そしたら雪だった。

これじゃこんな夜に図書館に返しに行けないけどね、悪いと思ってることを発信しておこうと思って
ブログって検索かけたらnoteが引っかかって
寿司打も兼ねられて一石二鳥じゃんと思ったからアカウント作ってまでここまで書きました。

23:40になったらお風呂入るね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?