仕事中におもってたこと

家の中で何気なく歌い出した一音目が思ったより低くて、このままではその先が歌い続けられないって時ってどうしてます?一回仕切り直します?

先週末、一般人・凡人が思うこれぞ韓国焼肉!って感じの石のプレートを初めて使って焼肉したんですけど、あれ油が流れるから確かにサムギョプサル焼いて真ん中でキムチ焼きたくなりますね!
私は煙で火災報知器が鳴るのが怖くて窓全開・サーキュレーターフル稼働でやったのでうっすい肉が限界でしたけど。

今朝から左足の甲の土踏まずの上あたりが歩き初めに痛むんですけどなんですかねこれ

こないだドライヤーする前にオイルつけるって言いましたけど、あれ本当は過去の話でその時点では既にやめてたんです、すみません。やめても特になんも変化ないからなんか申し訳なくなっちゃって。

今日のラッキーカラーってどこで賄ってますか?私はハンドタオル・靴下・下着なんです。大抵の色はいけるんですけど、シルバーだけがいつも無理で困るんですよ。アクセサリー全部ゴールドなんでここが難関なんですね。逆にシルバー派はゴールドをどこで回収するのかなぁってずっと聞きたくて。


今日、職場でなんとなしに口にしそうになって堪えたこと。
たぶん明日には聞く気にならないと思って日記に吐き出しておきます。
今日は口は災いの元を一日気にして仕事してみようをテーマに仕事してきました。結構仕事捗ったけど、明日からはまた無駄なことも言いながら仕事ししよ。
今日もおしまい。おつかれさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?