見出し画像

自滅失恋。酒は身を滅ぼす

「死ね、」LINEで終わった4年の片思い

行動を起こすとドラマは起きる。婚活エピソードゼロ。
彼氏がオリンピックひと大会(夏季のみ)以上もいない理由。それは一途に愛している片思い相手がいたから。

出会いはコロナ禍の飲み会で

港区女子との飲み会で出会ったIT社長。
女の子慣れしてて大人の余裕があって、なんとなくミステリアス。
お金の余裕もあってエスコートも上手でモテないわけないよなあ。
1回、2回、食事に誘われたが夜のお持ち帰りはない。
「お?これはワンチャン?」と思って挑んだ3回目。
気づいたら仕事じゃなくて下半身を受注していた。

裸でベッドに横たわって、ふと確認をした。
「あの、既婚者とかじゃないですよね?」
「うん」
「か。彼女とかいないですよね?」
「いる」

(Pardon?)

思えば最初から終わっていた。

もはや始まってもいない。
4年前のあの日に終わっていた。

Pardon?の日から、ゆるゆると、呼ばれては複数で飲んで、ぬるっと抜けられるタイミングでふたりで抜けて肌を重ねた。

声がいい、匂いもいい、話してて楽しい。
背が高い、身につけてるもののセンスがいい。
お店の選び方がいい、必要なときはタクシーを呼んでくれる。

嫌いになる理由がないまま、気づけば4年が経っていた。
たくさんの男性と出会ったけど、いつも心のまんなかに彼がいた。
朝起きて一番に思い出すのは彼だったけど、
告白なんてできないから、逃げ続けてつらい片思いをした。
都合のいいポジションに自分で自分を追いやっていた。
仕事で絡むかもって理由をつけて。

そんな4年の片思いが終わった

長かったような一瞬だったような。
片思いが終わった。自ら手を下した。そう自滅。

深夜、タクシーで一方的にLINE

お酒を飲みすぎると、ひとはダメになるらしい。
酔って会いたくなって、好きぴに連絡してしまうことは全女子が一度は経験したことがあるだろう。でも、

死ね。
は違う。ゼッタイ。

死ね、なんだよ

って、お前がなんなんだよ。ヲイ。
深夜1:06にこのLINEは恐怖すぎるだろ。

ゲロの匂いと共に最悪な朝を迎えた。

片思い、詰んだ。まさか4年にものぼる無垢な片思いがこんな形で終わりを告げるなんて。おつかれさまでした。

身から出た錆
自分の犯した悪行の結果として自分自身が苦しむこと。自業自得。

goo辞書

これはもう、新たな恋へ向けて神が祝福しているということだ。
神からのフォローアップ!ジーザス!

お酒にのまれることはあったけど、こんな最悪なLINEを送ったことはない。
こんなに彼へのヘイトが心のなかに溜まっていたのだろうか。

昨日はジジイと、そのジジイがアプリで連れてきたパパ活女子と、よくわっかんないジジイと飲んで、相当ストレスを感じてたのもあるんだけど。

人様に死ねなんて安易にLINEした自分に病んだ

えっとね、ふつーに病んだ。好きぴに軽率に死ねとか送ってる自分に。
そんな最悪な気持ちで今日を迎えたわたしにApple Musicがプレゼントしてくれた曲。

ねえ?どうして私から逃げ出すの
死ね あなたを愛しているのに

貴方解剖純愛歌〜死ね〜/あいみょん

「死ね」って「愛してる」なんだね。
またひとつ学んでしまったよ。

それでは、ジーザス🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?