見出し画像

夜になると好きな人に会いたい

夜になると好きな人に会いたい。
性欲お化けみたいな発言に聞こえるかもしれない。
実際そういう男マジで多いと思う。
ずるいかもしれないが、私はそうじゃない。
むしろ性欲は少ないほうだと思っている。

バイトが終わって家に帰るまで、好きな人と電話したい。
寝付けないときに散歩してたら、ついでに君にも会いたい。
一緒に寝るときくだらない話をして、寝れないじゃん!って怒られたい。

私は不安になりがちで、人と話していると安心感を得ることができる。
一人は怖いのだ。
夜になるとそれが顕著になる。
誰もいない道を歩いていると、世界に取り残されたような気分になる。
そんな時に好きな人に会いたいと強く思う。

彼女ではないので、その人は私に会いたいとは思っていないだろうけど。

その時の私はあわよくばお持ち帰りとか、一切考えていないと誓えるしなぜ下心丸出しで好きな人と接することができるのか、まるで理解できない。

好きという気持ちと性欲が混ざっている人が本当に多いと思う。
胸が大きいとか、顔がいいとか正直本当にどうでもいい。
好きな人ならすべて愛おしいと感じるし、話が合うとか価値観が似ているとか話していて楽しいとかのほうがよっぽど大切なことだと思う。

君もそうだったらいいなと思うし、いつか気軽に会える関係になりたい。
好きだから毎日会いたいけど夜が怖いんだ。
ずっと一緒にいれたらいいな。
すきだなぁ。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?