見出し画像

どういう身体?(2024/07/20)



・二日酔いになったことはないけど、酒を飲むととにかく眠れなくなる。
一緒に飲んでた人たちは早々に寝ちゃうし、普通に生活リズムが一気におかしくなるからやっぱりお酒は控えようと思った…。
次の日の夕方にめちゃくちゃ眠くなる時間差何???筋肉痛遅れてくるみたいなやつ困る。飲まなくてもあんまりテンション変わらないし、酒いらんの友達だとありがたい。

・行きたい!と思って取ったイベントのチケットがなんか熱冷めちゃってリセール出そと思ったら公式リセールないみたいで萎えてる。自分の熱量を信じて取った自分が悪いんだけどリセールという機能があるのに使わせてくれないの?!Xとかで募集かける用のアカウントとか作らなきゃいけない…?ダルすぎる……使わせてくれ公式リセールを…行きたい人に譲りたい…。
半年後のチケットとか友達と取る時に、ちょっとだけまだ友達のままかな?!って思ったりすることある。数ヶ月先の未来に賭けて今回はミスった例だけど、好きだった場合は悔しくて暴れちゃうからこれからも賭けます。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?