見出し画像

無添加ドッグソープ高保湿✕ペット毎日のケア


\無添加ドッグソープ/

かなり優秀な拭き取り用ドッグソープ!
毛並みがツルツル〜♪ふわふわ〜♪
強い匂いもなく、無香料!涙やけ!膿皮!などにも効果ありです。
余計な成分が入っていない為、人間の手にも優しいドッグソープ。


必要な量(ドッグソープ)をお湯で溶かして使用します。容器に入れて保管。
ガーゼやコットンに染み込ませて、気になる箇所を優しく拭くだけ。涙やけ、お口周り、お散歩後の肉球ケア、お尻拭きにも♪

ケミカルフリーなので安心して毎日使えちゃいます。ワンちゃんの毎日のケアに。

私は肌の弱いフレブルちゃんに毎朝のスキンケア、お散歩後などに使ってます。
毎日使って皮膚の問題がなくなりました。
フレブルちゃんは、皮膚が弱く敏感だから。
無添加、無香料は、有り難い。

ちょっと作り置きして毎日が楽ちん!
高保湿さいこ〜♪

夏場の保管は冷蔵庫が、オススメです。
容器は無印の泡ポンプを使ってます。

少量のお試しはこちらから↓


インスタでも大好評!
実は私もインスタでこちらを知って、試してみたんです!今まで色々と試してみても、なかなか良いものと出会えずで、、、とりあえずダメ元でお試しをさせて頂きました。

それが思った以上に結果が良くて、現在も毎日継続中です。お試しは少ないから、まぁ〜はたらない!たらない!(笑)

皮膚の赤身がなくなり
毛並みが、ふわふわ〜♪ツルツル〜♪
飼い主も嬉しい限りです。(笑)
愛するワンちゃんの為なら、手間をかけるのは当たり前。(笑)
手作りの石鹸で、自然派です!

【メーカー名、又は販売業者名】
KARAKO NATURAL SOAP

【全成分】 オリーブオイル・ココナッツオイル・キャスターオイル・精製水・NaOH

【商品区分】 固形石鹸



読んでくれて
ありがとうございます(*^^*)

ありがとうございます! 感謝致します!