ゴミ箱

   自校不許可→“個人”がネック。
   人間性の不透明さと管理責任回避?

   団体と個人の差ってそんなにあるか?年数=信用度とはいえ、例えば今新設したら多分通る。基準が曖昧。
   ただ、特例を出すわけにはいかない、ということかも。←前例は作らないと生まれない

   学生運動云々の名残り?

   機会の損失……今はインターネットがあるからまあ。でもインターネットがあるからこそ情報入手経路毎のハードルがある。

   他大の許可は下地があるから?←学外者にまで適用していただけるありがたさ。

   別キャンパスでも交渉してみるか……。広報活動の為だけにサーク設立するのは費用対効果が釣り合っていない。

   学外者を敷地内に入れての練習も難しそうだなー。

   総評、残念。まあ私の想定していないリスク回避があるのかもだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?