見出し画像

頭整理_220420

なんかうまく行かない時は、これかなっていう対策を行ってみること。
それって状態の話だから、いまじゃわからない時もあるのよ。
行ってみてあとで感じれるものだから、とりあえず行ってみるという対処作。
大体、一日の流れだったりするからとりあえずやってみて、未来の自分。

ポジいの

ネガいの

タスク

直近
□R65パンフ
 →23,24
□街角ラジオ情報収集
 →情報もらう
 →企画概要作る
 →番組作成

以降
□精神整理
□お金計算表的な
□人生整理
□仕事整理
□他の整理
□ラヂオ整理
□ラヂオバナー肉付け
□運営堂の扱いに無理あり

その他
□メールなどせいやが言ってたアプリに切り替えよ

プロジェクト進行シート
自分の案件もやっててすごいぞ!深呼吸して整理してそれで達成する。それだけできたらすごい以上のすごいよもう。

今日のコース

□起床 08:30✓
□仕事 -19:00✓
□街角ラジオ情報収集
 →もってるもの投げる✓
 →しもけんに企画の概要をヒアリングする連絡
   ・土曜のどこかで調整
   ・もらうor書いてもらう
    >叩きにする
 →諸々情報もらう
□R65パンフ 20:30✓
 →R65に連絡
   ・今週土日に時間とりましたので対応いたします。✓
□21:00 帰宅
□22:00 寝支度
□23:00 りこひめ電話
□24:30 就寝

最近の哲学

いつかのメモ

□今後の予定(仮設)
□Laravelできるエンジニアを目指したい
 →Wordpress
 →動くデザインを理解しながらかけるくらいの慣れ・足りない知識は、メモりどこかで消化
 →LaravelをWordpress後などに勉強開始・学習チャート調べ・ギャラにも聞きに行こう□目標に沿ったものと
 →Web作成関連
 →仕事
 →その他やりたいこと
□経済に沿ったもの
 →支払い関連・いつからある程度自由にお金使えるようになるか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?