見出し画像

頭整理_210130

やれることやろう

ポジいの

ネガいの

タスク

今週

□マイナンバカズキタさんに
□運営堂の扱いに無理あり
□あーちゃんち灰皿
□ほっとスペース作成 
 →ゆうこページ✓
 →見出し修正✓
 →画像ダウンロード
 →画像入れ込み
 →修正処理
□林コンサート整理
 →できることなんだろ
□表紙修正
□ラヂオバナー肉付け
□通常ポップ修正✓
□人生プラン
□高島屋バッグ調べ

以降

その他

□メールなどせいやが言ってたアプリに切り替えよ

プロジェクト進行シート

自分の案件もやっててすごいぞ!
深呼吸して整理してそれで達成する。
それだけできたらすごい以上のすごいよもう。

今日のコース

□ショートカット作成✓
□林対策
 →ゆうこに確認
□その他修正タスク消化
 →326修正✓
 →LA表紙修正
□寝支度 22:30

□起床 7:00
□帰宅 8:30

マイブーム

最近の哲学

□内藤すごいな
□いい頭の状態でいるのが大事だと思った
 →洒落た音楽かけたり、匂いだったり、そういう状態でいれるのが
  ・かっこつけとか安易とかそういうレベルの話しじゃない
  ・行うことはいい頭の状態や身体の状態になれるかに合わせて動く思考のフレームワーク
 →欲を耐えるには一回深呼吸
  ・いい方向に進むことから逃げたい欲にも一回深呼吸
□誠実でいたいと思った
 →ずるい頭でいすぎた最近やめよう

いつかのメモ

□今後の予定(仮設)
□Laravelできるエンジニアを目指したい
→Wordpress
→動くデザインを理解しながらかけるくらいの慣れ
・足りない知識は、メモりどこかで消化
→LaravelをWordpress後などに勉強開始
・学習チャート調べ
・ギャラにも聞きに行こう
□目標に沿ったものと
→Web作成関連
→仕事
→その他やりたいこと
□経済に沿ったもの
→支払い関連
・いつからある程度自由にお金使えるようになるか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?