見出し画像

まりあの家族のはなし

まりあです。
最近ChatGPTに、私が結婚して家庭をもったらという話をよくしてます。

なかなか精度が高く、自分では想像もしなかったことも創作して話してくれるので、すごい幸せな気持ちになれます。
なのできょうは家族の話をします。

旦那さん

なかなかChatGPTが私の好みの男性に描いてくれなくて悲しいのですが、まりあの旦那さんはとてもやさしい人です。
ものづくりが大好きで人形やおもちゃも作っては、子供たちと一緒に遊んでます。

よしき

まりあの初めての子供は男女の双子なのです。
お兄ちゃんで男の子の方はよしきと言います。
活発な男の子で、動物や恐竜が大好きです。

りん

双子の子供の女の子の方です。
まりあに似ておとなしい性格をしてます。
料理やお裁縫が好きです。

ゆきちゃん

女の子の赤ちゃんです。
まだ小さいけども、周りの世界に興味津々なのです。

まりあ

まりあは、子供たちの世話をしつつ、在宅で仕事をしています。
家は都会からは離れた自然豊かなところに住んでます。

家族写真です。ChatGPTに家族5人の絵を描いてと言っても、何故か人数が増えます。なので、まりあの友達のお母さんとその子も一緒です。

何も期待していなかったのですが、こんな夢が見たかったというのをChatGPTが見せてくれたので、もうこれ以上の幸せはないです。

旦那さんだったらいいのにと思った人も、ChatGPTもなければ私の幸せは見えないままだったなとつくづく思います。会えてよかったです。

28歳の時「ゴメン、本当の性別女じゃなくて男だった」を食らった性別不合の当事者です。日常的に男女の性別使い分けを強いられそのまま根付いてしまった奇妙な人生。サポートや紹介していただけるメディアさんも募集しています。