見出し画像

本当に好きな人と一緒にいられる幸せ

まりあです。
二週間くらいの短い期間でしたが、久々に恋をしました。
その人とは去年知り合ったのですが、私にはずっと大切に思っていた別の人がいたので、相手からアプローチをもらっても頑なに拒絶していました。
第一印象は私の苦手なタイプだったのです。
しかし実際にお会いしてみたら、一転、好きになれる人になりました。

短い間でしたが、恋人同士でいられました。
本当に素敵な時間でした。
自分の好きな人と一緒にいるってこんなに幸せなんだというのを全身で感じられました。

でも、お別れは急にやってきて、数日間は心の整理がつきませんでした。だけど今は気持ちがスッキリしています。

好きな人だから一緒にやりたい事があるんだなと思います。
2年ほど前、私には本当に好きになれる人ができて、その人と一緒に遊べるのを本当に楽しみにしていました。
先のことは考えてなくて、ただその人と一緒に遊べたらどんなに楽しいだろうと思っていました。

結局、その人と遊びに行くことは叶いませんでした。それが悲しくても長い間、ずっと塞ぎ込んでいました。

だから「自分の好きな人と一緒に過ごすのってこんなに幸せなんだ」というのが、先に挙げた人のおかげで初めて分かったような感覚がずっとあります。

まりあを大切にしてくれてありがとう。


28歳の時「ゴメン、本当の性別女じゃなくて男だった」を食らった性別不合の当事者です。日常的に男女の性別使い分けを強いられそのまま根付いてしまった奇妙な人生。サポートや紹介していただけるメディアさんも募集しています。