- 運営しているクリエイター
2015年4月の記事一覧
LWLayoutで基礎形状を簡易にしてノードで変形流れ
HUB込みのモデラーで780mm四方の正方形から
Shift+Dでデフォのファセット細分化1回
多角形を隕石イメージで3箇所から4箇所面を
Eで面追加後Tで移動で少し突起追加を一つ一つ。
出した後にマグネットで全体の形状を簡易的に隕石的に変形、
ある程度決まったらポリゴンで全選択で
Shift+Dでデフォのファセットで細分化を2回~3回後
サブパッチ追加、Layoutへ同期し送る
HUB込みのモデラーで780mm四方の正方形から
Shift+Dでデフォのファセット細分化1回
多角形を隕石イメージで3箇所から4箇所面を
Eで面追加後Tで移動で少し突起追加を一つ一つ。
出した後にマグネットで全体の形状を簡易的に隕石的に変形、
ある程度決まったらポリゴンで全選択で
Shift+Dでデフォのファセットで細分化を2回~3回後
サブパッチ追加、Layoutへ同期し送る