見出し画像

来月に開催する周年イベントの内容が決まりました。

ハンチョウです。
7月に行う周年イベントの内容が決まりました!

色々考えた結果、シンプルイズベストな内容になりましたが・・
【近日発表】したいと思います。

思い起こせば去年の今頃は毎日面接して、HPや媒体の作りこみ、
鶯谷を散歩したり(ぇ?)色々準備に明け暮れてましたねぇ・・

そしてオープンが前倒しになったり・・
(厳密に言うとオープン日は 6/26です)

Youtubeやったり、買収されたり、システムが色々変わったりと
目まぐるしい1年でした。

とにかくこのお店がここまでこれたのは一重に
関係者の皆様、在籍女性の皆様、顧客様全てあっての結果です。

この場を借りて感謝を申し上げます。
本当にありがとうございます。

今後とも
「ぼくらの性処理工場in鶯谷」を何卒宜しくお願い致します。

それではイベント内容の発表までおさらばです!!