見出し画像

流行ってる・・乳酸菌・・!

ハンチョウです。

なんか巷ではヤクルトが流行っているんですか?
おじさんテレビをまったく見ない人間なのでよく分かりません・・!

今朝、Twitterでも呟きましたが幼少期に母がヤクルトレディーだったので、
ヤクルトはガキの頃た~くさん飲んでました。

普通のヤクルトだと結構甘味が強いのでちょっと抵抗あったのですが、当時新発売した「ヤクルトLT」。これが甘さ控えめでさっぱりしてて飲みやすい!ヤクルトなんて1日1本飲めば十分なのですが、がぶ飲みして腹をぶっ壊しまくってました。それくらい美味しかったのです。

(今でも売っているのかなぁ・・)

そしてヤクルトの飲み方にはさまざまな「流派」があります。
ストローを指して飲む「上品飲み」
蓋をはがして飲む「コクコク飲み」
蓋を歯で破る「チューチュー飲み」

(なんかの漫画でこんな紹介があったので流用してます)

その他、亜流もたくさんありますが私は・・ 「チューチュー飲み」です。
是非、他人の目を気にせず試してみて下さい。

ここまでヤクルトについて散々話ましたが結局何が言いたいかと言うと、

「乳酸菌は大事」ってことです。

「腸は第二の心臓」と呼ばれるくらい人体において重要な役割を果たしております。腸の健康を保てば無敵です。免疫力も上がります(多分)

お客様も、風俗で働く女性の皆様すべてにオススメしたい「ヤクルト」
マカやバイ〇グラを買いに走るよりも「ヤクルト」

是非、毎日の習慣にお試しくださいませ・・

ここ数年飲んでません。
なので不健康です、皆さんはこうならないようにしてくださ・・・