見出し画像

noteで綴りたいこと


台北のカフェにて、ふとnoteを始めようと思った。理由はわからない。でも時間はあるから気が向いたときにでもnoteを綴っていきたい。

僕は今台北に住む25歳男性。台北で会社員として働いている。大学卒業後、東京で働いていたが、何をしているのかわからなくなり、とりあえず旅行で気に入った台北に飛んできた。

僕は高校卒業後から何がしたいのかよくわからない。何がしたいかわからないからむやみやたらに環境は変えてきた。
大学生の時は北欧に1年間住んだり、25ヶ国にバックパッカーしたりと常に環境を変えてきた。でも何をしたいのか見つからなかった、いや見つけようとしていなかったのかもしれない。

そんなこんなで「僕探しの旅」を常に行なってきた。案の定「僕」を見つけることができなかった。そんな今だからこそnoteを通して僕探しをしたい。今までの経験を振り返りながら、何をしたいのか、僕は何に夢中になれるかという問いに答えていきたい。

1本目の記事として、「19歳僕のギリシャ2ヵ月放浪記」を書きたいと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?