見出し画像

あああ、サビちゃんが生きてた😱😍

みなさん、こんばんは🌃

そして
お詫び申し上げます

先日、
わたしの記事(コレ🔽)にお越しくださり
一緒に悲しんで下さった皆様、
本当に本当にありがとうございます😭
お騒がせしていまい大変申し訳ございませんでした(>人<;)

追悼句まで詠んじゃったので
大変言いにくいのですが💦💦

死んだと思われたサビちゃんが生きていました((((;゚Д゚)))))))

本日、半月ぶりにサビちゃんが姿を見せました
わたしは驚いて
一瞬、違う猫かと思いましたが、
サビちゃんでした🐈😭😭


サビちゃんは熱中症で🥵倒れていたところを
近所の方が見つけ、
ある程度元気になるまでずっと保護してくれていたようです😳

長い毛も綺麗にカットされていました

わたしは
熱中症らしき症状でぐったりしているところを見て以来
10日以上、姿が全く見えなかったので
死んだと思い込んでいました😱

記事を読んで
悲しんで下さった方、
本当にごめんなさい🙏🙏🙏🙏どうか、お許しを

病み上がりで
足取りはまだおぼつかない様子のサビちゃんでしたが
最後に見た姿より、元気になっていました🐈

サビちゃん、
良かった😭😭😭

トップのサビちゃんの扉絵と
下のサビちゃんのcanvaを
お友だちのラベンダーさんが作ってくださいました
心温まるcanvaを本当にありがとうございます😭

#ねこのいるしあわせ
#ねこのいる幸せ #ねこ

サポートに感謝致します。頂きましたサポートは、他のクリエーターさんの支援等大切に使わせて頂きたいと思います(^_^)