見出し画像

メルカリ で売れた意外なモノ【2】

こんにちは。

晴田そわかと申します🌟

みなさんは、メルカリ で出品をされたことがありますか?


私はまだメルカリ を始めて約7ヶ月のメルカリ 歴の浅いユーザーですが、お陰様で290品以上の商品を売り上げることが出来ました🐈ちなみに私はごく普通の一般庶民です。


メルカリ を始めてからほぼ毎日モノが売れています。


ここでは、およそ半年余りの私のメルカリ ライフの体験談をほんの少しずつですが紹介させて頂きたいと思います。これから出品を考えている方へわずかながらですが参考になれば幸いです。

今回は、メルカリ で売れた意外なモノの2つ目を紹介していきます。


⭐️よく田舎のおじいちゃんが農作業の時に被ってそうなキャップ

これも、こんなもの売れるかな?と思いながら出品したモノですが、結構すぐに売れました。祖父の持ち物でしたが、あまりにもおじいさん感丸出しのデザインのキャップでしたので、どうかな?と思っていたものです。

買ってくださったのは、なんとお若い劇団員の方で、おじいさん役で使うのに探していたとのことでした😳

このように自分ではこんなもの要らないと思っていても、売れる場合があります。どうかな?と思うものでも、とりあえず出品してみる価値はあるかもしれません🥳

#メルカリ       #出品   #初出品  #農作業 #キャップ

サポートに感謝致します。頂きましたサポートは、他のクリエーターさんの支援等大切に使わせて頂きたいと思います(^_^)