見出し画像

企画応募 #私の代表句

ラベンダーさんの素敵な企画⏬

こちらに応募させて頂きます😊

軽やかに人生ままよ夏雲よ

代表句というような出来ではありませんが😅
noteで1番最初に詠んだ俳句がこちらの一句です✨

夏雲というと
変化に富み
もくもくの入道雲が思い浮かびます😊

軽やかなイメージはそんなにないかもしれませんが
これを詠んだ時の夏雲は、軽やかに見えました☁️

病める時も苦しい時も

こういう風に生きていきたいと思い詠んだ一句でした✨( ◠‿◠ )


俳号
晴田そわか


#私の代表句 #俳句幼稚園 #夏雲

サポートに感謝致します。頂きましたサポートは、他のクリエーターさんの支援等大切に使わせて頂きたいと思います(^_^)