今週もやってまいりました


こんにちは!犬中毒のpommです!!


今週も金曜日がやってきましたね!(笑)


・・・ということは!!


犬中毒第3回目のラジオ投稿日ですね~(パチパチ


第3回はようやく2人の自己紹介コーナーをやりました笑

遅くなってしまい、すみません....

やっと2人の性格など、どういう人なのかっていうのが分かるかもしれませんw


気になっている人がいるのかどうなのか,,,というのは置いといて。笑


今回も最後まで聴いていただけると嬉しいです!


第3回のラジオブログは写真付きなので、

是非ともそちらもチェックしてくださいな!


では、、、( ゚Д゚)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?