見出し画像

ラジオ出演するよ☆ゆめのたね放送局「ドリームアーティスト」by DJHisashi

=================
金澤麻由子の描く
動物たちの小さな美術館へようこそ!
=================

こんにちは‼️
あるがままを楽しむ専門家
ぼくぱぐ工房です

画像1


ゆめのたね放送局「ドリームアーティスト」 DJHisashiさんとツーショット♪

★前回の記事はこちら
   ⇒成人の日は似顔絵描きまくり@倉敷「つづきの絵本屋さん」

成人の日は、ゆめのたね放送局パーソナリティの
DJHisashiくんの番組「ドリームアーティスト」に出演してきました❣️

画像2


DJHisashiくんは6年も番組を続けていて、大ベテラン。
いろんなお話を引き出していただきました🍀

同級生ということもあり、リラックスして楽しくトークできました💕
実は、神戸市立岩岡中学校の同級生なのです。
保育園から一緒だったから、幼馴染ですね〜^^*

今回は、大切な番組にゲストに呼んでくださりありがとうございます😊

画像3


打ち上げは、岡山名物カキオコとホルモンうどんをリクエスト❣️
駅近くのお好み焼きへ。

画像4

ホルモンうどんとカキオコ食べながら雑談しまくりました。

画像5

昨年個展に来てもらってからのご縁です。
23年ぶりに会ってそんなに関わりがなかったけども
こうやって時間が経つにつれて話ができて良かったです。

画像6

どんな人生だったのかを話したりしました。
あの同級生がいたなとかめっちゃ盛り上がりました。

画像7

夢を応援していただき大感謝です💝

この放送は、2月1日月曜日午前10時から
ゆめのたね放送局中四国、沖縄チャンネルでお楽しみください。

番組はこちらから以下のスケジュールで聴けます🎵
👇
https://www.yumenotane.jp/dream-artist

2/1 10 時〜
2/8 10 時〜(2/1の再放送)
2/15 10時〜
2/22 10時〜(2/15の再放送)