見出し画像

成人の日は似顔絵描きまくり@倉敷「つづきの絵本屋さん」

=================
金澤麻由子の描く
動物たちの小さな美術館へようこそ!
=================

こんにちは‼️
あるがままを楽しむ専門家
ぼくぱぐ工房です

画像4


「つづきの絵本屋さん」店主:都築照代さんとツーショット♪

★前回の記事はこちら
   ⇒1/11 サイン会@倉敷「つづきの絵本屋さん」

今日は成人式♪

今日は、ゆめのたね放送局パーソナリティの
DJHisashiくんの番組「ドリームアーティスト」に出演してきました

朝から、岡山へ。

午前中はフリーなので、

昨年、絵本原画展「さすらいのルーロット」でお世話になった
倉敷、「つづきの絵本屋さん」に明日遊びに行くことになりました

前日の案内にも関わらず、また寒い中
お客様が待っていてくださったり感無量♪
心があったまります〜>▽<♪

画像1

やはり「つづきの絵本屋さん」の発信力すごかった〜!
小学校の先生まで「子供達に」と駆けつけてくださりました。

画像2

絵本2冊以上ご購入の方には、
サイン会&似顔絵プレゼントさせていただきました

画像3

記念撮影もパチリ♪
お孫さん達を連れてきてくださり嬉しいです♪♪

画像5

滞在時間は10時30分〜12時 でしたが、
数は数え切れませんが、たくさんの
かわいいお客様と触れ合うことができました。
 

画像6

画像7

画像8


最後に美味しいお茶と手作りスコーンをよばれまして
これまた美味しい〜〜

画像10


器も素敵なんですよね
こういう優雅なおもてなしは、心から癒されちゃいます^^*

画像11

前回描けなかった色紙も飾っていただき、
痕跡を残せました(笑)画像9


都築さんの似顔絵も入れてみました♪

つづきの絵本屋さん
いつ来ても素敵な空間です。
皆さんもぜひ足を運んでみてくださいね^^*