見出し画像

オーダーメイド絵画♪フレンチブルドックのシェリちゃん

=================
金澤麻由子の描く
動物たちの小さな美術館へようこそ!
=================

こんにちは‼️
あるがままを楽しむ専門家
ぼくぱぐ工房です

画像1


★前回の記事はこちら
   ⇒出会いの嵐!!ありがとうございました!!絵本の読み聞かせ&トークイベント@神戸板宿「井戸書店」

フレンチブルドックのシェリちゃんを
描かせていただきました♪
ブリンドルの女の子

画像2

ピンクを基調にした色調で仕上げました

さっそくシェリちゃんのママより
嬉しいご感想もいただきました

「このたびは、可愛いステキな絵画を
ありがとうございました。
可愛らしい絵画をしばらくの間、
ただただながめている至福のひとときを終え(笑)
先程、シェリと絵画を一緒にパチリ
シェリが絵本のキャラクターみたいで
自然と目じりがさがっていました。
本当にありがとうございました。
大切に飾らせていただきます」

ママに気に入っていただけて、
ほっと安心^^*

今月は オーダーメイド絵画を
マイペースで描かせていただいています🌟

画像3


こちらも大好評開催中

【直筆!】クリスマスフェア
絵本作家 金澤麻由子の
描き下ろし似顔絵プレゼント♪ 
12/25まで開催♪
 大切な方のプレゼントに🎁 

画像4

【お申し込み方法】 
「BOKUPUG'S GALLERY」より3000円以上お買い物
 ↓↓↓ 
(今すぐショップを確認する)
https://minne.com/@bokupug

メッセージより「似顔絵希望」とコメントし
 お写真と名前を送ってください。

 名入れ&似顔絵を制作し、お送りします🌟 

さらに 
オリジナルエコバックとポストカードの
おまけもプレゼント🎁💕


【WEBショップ】
絵本「さすらいのルーロット」はこちらから

画像7

↓↓↓
(今すぐ確認する)
https://optm.xsrv.jp/line/present/