また新しいアカウントを作ってしまう

いったいいくつ目だろうか。SNSなどで新しくアカウントを作るのは。

作ってしばらく経つと、それは数年だったり、早いときは数か月だったり、そのアカウントでの知り合いも増えていって、それに合わせて人格が形成されてきて、それはそれで辛いわけでもないし、楽しいし、いいんだけど、その分だんだん言えないことが増えていく。

ハッと気がつくと、あれ?これ、話せる場所が無いじゃんとなっていて、急に息苦しさを感じて、衝動的に新しいアカウントを作って、そしてまた同じことを繰り返す。

今回は思ってることを吐き出す為だけに作ったボクというアカウント。

このアカウントで最後にしたいものである(そんなわけないでしょ?とは思うけど)。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?