見出し画像

ボクの中の自信②

ボクの中の自信①のつづき

そんなこんなから
今年は5年生。
4年のうちに!!病院へと思っていたものの
コロナコロナってね。
病院から足は遠のくわけで。

今年に入って2月
メンタル面の診断をしにいった。
その時、本人には
カラダのゆがみで機能が正常に
働かない場合もあるからね。という説明

もちろんそれも含めてだけど
ボクが過去世から持ち越してているもの
膀胱を圧迫しているもの
幼少期の親の離婚も含めて
感情の問題とかも。。

そんなことも含めて1度診療に行った。
緊張しいだからね。
ちょっと最初ガチガチしていたし
何やってんだろ?って
思いそうな場面はけっこうあったけど。笑
最後はゆるんで寝ていたな。

その1回では目にみえての結果
として変化は感じられなかったけど
その場で過ごしたことは
いい場所だった。と本人が言っていた。

2月のそんなことも経て、、、
4月にはまた別の病院へ
夜尿症外来!!
(そんな外来あったのか!!)

その4月からの変化をここでは
綴っている。

・・・

先月くらいから
もう治る気がする。と本人

そんな言葉を聞いて安心していた。

この2週間お以上、寝る間は出さない。
それが彼のデフォルトになった。

もうカラダが覚えちゃったよね。
本人もそういうしね。

アラーム療法は継続する。
という話を先週されたんだけど

ってかパットいるのか??
という本人も含めて私も。。笑

ここ2日くらいはパンツで寝ているが
ノープロブレム!!!

もうすぐ治りそう!!という
ボクの中の自信に
カラダが答えてくれている。

カラダが覚えたね。と
ボクがカラダを信じている!

そうなったらほんと早い!
1ヶ月前は
もっとかかるのかな〜。。
と思っうこともあったけどね。

途中で10日くらい漢方は使ったものの!
いわゆる病院で処方される
薬を飲まずしての変化!!!

ボクにとってもこの変化は
とっても自信になったと思うな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?