大きなものより小さな愛。

愛されている。守られている。受け入れられている。必要とされている。リスペクトされている。選ばれている。

こういった感覚が僕をどんどん優しくしていく。素敵な人に出逢えば出逢うほどその人の心に寄り添いたくなる。その人の心の一番深いところを暖めてあげる。寂しくないように。寒さを感じないように。

繋がった瞬間、とてつもなくお互いの事が愛おしくなる。特別な関係性。魂と魂が愛し合っている状態。深く広く繋がっている状態。

形あるものは形がなくなり消えてゆく。
形ないものは永遠に流れ続ける。

大きなものはなんだか恐い。
小さなものはなんだか心地良い。

いつか消えゆく大きなものより、

ずっと消えない小さな愛を大切にしよう。

続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?