焦らない。圧倒的マクロで攻めて。


視野が狭くならないようにね。

貪欲に広げ続けて。

恥を偲んで弱いダサいかっこ悪い自分をどんどんさらけ出していこう。

カッコつけて等身大じゃない自分を見せようとすると判断や決断を見誤る。

もっとさらけ出したら良い。

助けてくれる人があなたには沢山いるから。

何も心配する事はないよ。

読まないと書けない。

聴かないと話せない。

見ないと描けない。

永遠の挑戦者を貫いて。

高く広く深く自分らしく攻めていくよ。

感謝とリスペクトを大切に。

愛とユーモアを忘れずに。

皆んなの愛を感じて。

一人じゃないから。

ずっと愛されてるよ。

ずっと必要とされてるよ。

あなたらしさを。

いつまでも。

感謝。

愛。


続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?