当たり前じゃない日々に感謝する事を当たり前に。

息をするように。疲れて眠りにつくように。時間が経てばお腹が空くように。愛してくれた人のことを愛すように。当たり前のように当たり前じゃない日々に感謝します。

私は愛されてる。あなたは愛されてる。私たちは愛されてる。

目に見えないものはずっと消えません。魂や愛や祈りや孤独や痛み、優しさや思いやりや友情や絆は、ずっとずっと一緒にいてくれます。

有難うございます。たくさんの愛と犠牲のもとに私はここに存在しています。おかげさまで美しい世界や宇宙を想像する事ができています。美しい未来に向かって美しい今ここ生きる事が出来ています。愛を全身で感じで善心を信じて前進をする事ができています。愛しています。ずっとずっと愛しています。愛して愛して愛し抜きます。愛せなくなるその日までずっとずっと愛し続けます。愛されなくても恨まれても憎まれても赦されなくても愛し続けます。だって愛すことは私の自由だから。愛す権利を奪う権利は誰一人として持っていないから。

今日も平和を願い自然を敬い当たり前じゃない日々に感謝します。😌🐉🐉🐉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?