すれ違いはどこから?

どこですれ違ってる?

仕事ってなんだ?

向こうは何を求めてる?

こっちは何を提供できる?

怒られても、叱られても、叩かれても、罵倒されても、ぶっ倒れそうになっても、ボコボコにされても、陰口言われてても、煙たがられても

自分を殺して生きるのはやめてね。

それが生きてて一番辛いから。

違和感を違和感のままにしないで。

身体と心の健康を最優先して。

それで圧倒的な結果を出してたら誰も何も言えないから。

依存先を大量に作ったらいいよ。

そこでしか通用しないものじゃなくて、どこにいっても通用する普遍的なスキルと思考。

それだけあれば良いじゃん。

お客様第一とか言うけど
未来の自分と大切な人の半歩先を照らす今ここを生きてる延長線上にお客様がいるから、

私が私でなくなったらお客様どころじゃない。

数字や言葉に踊らされちゃダメだよ。

私は私でいいんだよ。

私は私なんだから。

私を求めてる人が沢山いるから。

自分を曲げる必要なんて1ミリもない。

This is my life. I am on my way. Keep being me and making everybody including me happy 😌✨


続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?