自己紹介20200628

こんにちは。
はじめまして。

自己紹介します。

地方大学院の修士1年です。
個別で教えるタイプの塾講師のアルバイトをしていますが、親のすねをかじってのうのうと生きています。

とてつもなく飽きっぽい性格なので、あと一週間もしたらnoteのアカウントの存在を忘れているかもしれません。

ミーハーで、好きなものの移り変わりがはやい方だと思います。
今はYoutubeを見ることが大好きです。
生活音、咀嚼音、雑談、ゲーム実況の動画をよく見ます。
最近よく見ているチャンネルは、

あみにーちゃんねる さん
つくるたべるハナメ さん
木下ゆうか さん
〇〇の主役は我々だ さん
ジョー・力一 さん

です。

読むのも書くのも正直得意ではないのですが、以前から気になっていたのではじめてみました。自分をありのまま話すことが苦手なので、その練習に使おうと思っています。

(黒歴史になってしまうかもしれないが…)

よろしくおねがいします。





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?