レバーレスコントローラー

私は最近ストリートファイター6と言うタイトルの対戦格闘ゲームをしている。

みなさんがゲームセンターでみんながやっているゲームを思ってくれればそれが対戦型格闘ゲームである。

しかし、家庭様ゲーム機でプレーするとなると、あのゲームセンターにあるレバー📍ではなく、パッドコントローラと言う🎮こう言うやつでプレイしなくてはならない。

ゲームセンターをベースに作られたゲームなだけあってパッドコントローラーでは少々やりにくいのである。

しかし、最近は、このレバーおも、とっぱらい、ボタンだけのコントローラーが出回っている。(理論上1番早くキャラを動かせる)

私はプレイするにあたって、このレバーレスでプレイしたいと思っていた。

しかし、問題はその値段、

1.5万から7万くらいまでのものがある。

しかも、こんなマニアックなコントローラーだ。
詐欺も多いらしいのだ。

私は、なんとなく、Amazonや楽天などの大手配送業者のサイトをみて価格帯などを調べていた。

数日後、私のスマホの広告に、
「レバーレスコントローラ9980円!」
の文字が、私は飛びついた。

即買いしてしまったのだ。

しかし、冷静に考えてみると、

怪しいものである。

私はそのさいとにいき、レビューを見た。

「配送思ったより早かったです!」

「配送めっちゃよかったです。」

配送のコメントばかりだった。

配送褒めるコメントってなんだ?

と思いながら、少し不安になる。

もっと下にスクロールすると、

「娘の誕生日プレゼントに買ってあげました!喜んでくれました!」

「母の日にプレゼントしたら、とても喜んでくれて良い思い出になりました!」

などのコメントが寄せられていた。

レバーレスコントローラーを母の日にプレゼントして、母は喜ぶのだろうか。

娘が誕生日にレバーレスコントローラーをねだってくるものなのだろうか?


とりあえず、私の口座から9980円は引かれている。

お願いです。詐欺にあってませんように。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?