恥ずかしい声を出してしまった。

昨日はトット多田さんと井下大活躍さんとで仕事終わりにスーパー銭湯に連れて行ってもらった。

すごく広くていい銭湯だった。

露天風呂には、今月の企画があり、ヤシの実とお風呂の遊具が投入さえてあり遊べるようになっていた。

多田さんと活躍さんと3人でお笑いの話になった。

湯船の温度が少し暑かったので私は湯船に浸からず、膝まで浸かって、立ちながら話を聞いていた。

みんな真剣な話をしている最中、私は『ひゃー〜!!』と大きい恥ずかしい声を出してしまった。

下を見ると、散りばめられた遊具の中に鯨のおもちゃがあった。

その遊具は電池で動いており、湯船の水を背中の穴から噴き出すと言うギミックがあった。

その鯨のオモチャがちょうど私の真下を通り、その噴き出す水が私のお尻の穴に直撃してしまったのだ。

真剣な話をしてる時に、話の腰を折る申し訳ないことをしてしまったと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?