うるとらブギーズ 八木さん

昨日は幕張でうるとらブギーズケツ叩きライブだった。

タイトルだけでは何のライブか全くわからないと思う。

このライブは、ヒラバが弱いとされているうるとらブギーズのお二人に、みんなでアドバイスして、ヒラバを強くなってもらおうと言う趣旨のライブだった。

お二人とっしょに簡単なゲームコーナーをするのだが、もうめちゃくちゃだった。序盤からカオスだった。

お二人とも、我が道を行くスタイルで、滑ろうが空気を壊そうが関係なく、ライブをかき回していた。

そして今日、マチルダと言うコンビの主催定期ライブ『イチオシ』と言うライブがあった。

各コンビネタを披露した後、ゲームコーナーがあるのだが、

毎回ゲームコーナーをすると言いつつ、マチルダグチヤマが変な事をやり初め、カオスになり、ゲームができないと言う流れがお約束になりつつあるのだ。

今日もそうなった。

みんな、カオスなりにも、めいいっぱい頑張って盛り上げようとしていた。

うるとらブギーズ八木さんは全然前に出てなかった。

舞台終わり、みんなで記念撮影。

撮影中、八木さんと喋った。

八木さんは、『いや〜、、、ダメだった。。足がすくんで前に出れなかった。。』

と言っていた。

僕は大きい声で『んなぁ、あの昨日のけつ叩きライブは何やってん!!』と大きくつっこんでしまった。

けつ叩きライブの成果はまだ見えてこない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?