しずるさんと消しゴム

この間のしずるさん。

この間、幕張の劇場の寄席があった。

私たちはコントだった。

コント終わりに小道具の消しゴムを回収してないことに気づいた。

しずるさんにその事を報告すると、

「大丈夫だよ。何年やってると思ってるんだ。」
「任せとけ!」

2人とも、余裕そうだった。

しずるのお二人ともに、

さすが!すごいなと素直に思った。

ネタを見学させてもらった。

しずるさんのネタは消しゴムに触れる事なく、普通にネタをしていた。

あの言い方なら落ちてる消しゴムをコントの中に取り入れるのかと思ったが、ただ完全に無視するだけだった。

ちょっとスゲーなと思ったががっかりした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?