見出し画像


わたしが幸せを感じる時

お笑い劇場にいく時
和牛の漫才をみてる時
金属バットの漫才をみてる時
和牛のラジオを聴いてる時
金属バットのラジオを聴いてる時
激イタ珍道中を聴いてる時
鬼越のYouTubeチャンネルみてる時

羊文学を聴いてる時
Vaundyを聴いてる時
DENIMSを聴いてる時

好きなバラエティをみてる時
本を読んでる時
カフェラテ飲んでる時


お母さんと話してる時
その後ろで航世のばか笑いが聞こえた時
お母さんもばか笑いしてる時

お母さんはシャワーを浴びた後に
「あー、幸せーー」ってなる
って言ってた。

もうどこまでいってもお母さんは素敵で最高過ぎて。

だから今日の朝、作ったカレーの味はマイルドだったのかなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?