見出し画像

普通の定食

満たされた三連休の幕開け。
目覚めと同時にTwitterを開けば
和牛さんの全国ツアー発表。
そして今日ははじめてマンゲキ最前列でネタを見れる日。

結論から言うと今日という日はとても良かった。



自分の部屋篭って呑んで、
向上委員会みながらバカ笑いして。

だいすき同級生に即電話しようとしたのを踏み留まり
おつかれ、起きてる?と確認したところ案の定彼女といること判明。
こういう時に確認の大切さしみじみ痛感。

もう、ええわ。
からあげ定食と芸人さんに罪はないし
とても満足でした。
次住むのは大阪か鹿児島かわかんないけど
なんばはいいよね。わかるわかる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?