見出し画像

チョコレートグラミー


三連休最終日。
しっかりお昼まで寝て自分の部屋の片付けと
共用部分に掃除機をかけて洗濯して。

本屋に寄ってなんばをぶらぶらしてお腹空いたからスーパー寄って買い物して帰ってテキトーにご飯作ってYouTubeで金属バットみながら食べて。

まぁとりあえず大丈夫そう。
今日は嫌なことなく休みを終えれそう。

飲む気になれなかったから本読みました。

本の内容がいい。からとにかく泣いた。
わたしを大事に思ってくれる人は大事にしないといけない、それは義務だと思う。愛が溢れてる文に涙が止まらなくなってお母さんの事や高校の時の友達のこと、専門学校の時の友達のこと、バイト先で出会った友達のことを思ってもっともっと泣きました。
「夜空に泳ぐチョコレートグラミー」町田そのこさんの本です。みんなも読んでみて。

明日仕事したらまた連休。
わたしってもしかして会社に必要とされてない?
まぁ、いっか。んーん全っ然いい!!!最高!!!
会社ばーーーーか!!!!!
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?