8ヶ月経ったってよ!

最初の記事をあげてから8ヶ月。

春~夏~秋と季節が変わっていくのと同時に、 妊孕性温存~CVポート留置~術前抗がん剤8クール~手術 とはじめてづくしのいろいろあった8ヶ月でした。

治療中も仕事は普段通り続けていて(デスクワークの事務なので)手術後は2週間ほど休みを取って復帰の予定。今のところ想像したよりずっと元気です(私の場合)

記録を残そうと始めたはいいものの、いざとなると何を書こうかまとまらず。乳がんの記録を残している人はいっぱいいるし、別に私のいらんかなと思ったりもしたけど、HER2タイプって少ないし。妊孕性温存もしているので、がん治療後のその後の事も残していけるかなぁと思って落ち着いて振り返りつつ書いてみることにしました。

とりあえず、よくがんばった!わたし!!

今までの人生イチはじめてづくしだったこの8ヶ月ちょっとのことを、少しづつ残していきたいと思います。わりとしんどかったことも終わったら忘れてるタイプなので、忘れないうちに・・・





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?