見出し画像

前回投稿から今日までのこと。

こんばんは。大島美佳です。

前回投稿から日が空いてしまいました。。。その間に多くの方がご覧になって下さててありがとうございます。。。

なかなか仕事が忙しく、更新出来ずでいましたが近況をまとめていきたいと思います。


・年下男子と会ってから開通した人数‥5人(元彼含む)

・顔合わせ人数‥7人(開通含む)

・パパ活ダブルブッキング、両方ドタキャン

など…相も変わらず激しい日常を過ごしていますが、とりあえず皆さんに聞いてほしいこと。

元彼の誕生日に、ラインを送ろうとしたら逆に元彼から連絡が来た話

とある7月某日。

その日は1番最近まで付き合ってた元彼の誕生日で、社会人になってから初めてちゃんと好きになった人で、形としては円満に別れた元彼。

別れた理由としたら、お互いに忙しかったということ。

私はとあるジャンルの職人として一日15時間働く身、彼はスポーツマンとして、あるいは指導者として住居地を地点に関東地区を駆け巡る身です。

出会った頃は私は今よりも緩い生活、向こうは会社員として働いていましたが、年が明けてかというものの二人とも今の忙しい生活になり、連絡が疎かになってしまったのです。。。

私は連絡したい人なので、彼からの連絡をひたすら待つ毎日でしたがやはりなかなか返ってこなくて…うーんという感じでした。

会っても抱いてくれるわけでもなく、ご飯に行っても彼が減量中だと、ラーメン屋さんに行っても私だけラーメンを食べて、彼は卵かけご飯だけとか。。。。

そんなことあるのかよ…とラーメン屋さんで一人悲しくなった私でした。

そんな生活が続き、私は交際中からTinderを初めてしまい、次の獲物を狙い定めた後に直接会って話し合いをしたのです。。。。

正直メチャクチャ好きだったし、今でも忘れらなくてどうしようもない日々を過ごしています。

別れてから2か月は連絡もせずにいたのですが、ちょうど7月某日。

彼の誕生日がやってきました。

まあ円満に別れたし、誕生日サプライズなんて考えていた身ですからね。連絡するかどうかを、いつも相談している幼なじみのあーちゃん(仮)にライン。

仕事中に悶えながら、どーこー言っている間になんと彼からライン。


『おひさ~』

…おひさ~????????

別れまでの経緯を物凄くざっとしか書いてないので、読者の方は(いや別に普通のラインじゃね???)と思うかもしれませんが、私はいろんな感情が入り混じってそれはそれはもうね…

(また別記事で書かせてください)

とりあえず彼からきた連絡を簡潔にまとめると、祝ってくれる人がいなくて深夜に起きてる知り合いが私しかいなかった、ということ。

私は基本仕事が終わるのが0時過ぎなので、それを覚えていてくれたみたいですね。

内心うれしいな~なんて浮かれながら、いいよーなんて送ってしまって、うちに来ることに。

一応誕生日だから酒とかつまみとか買いながら、るんるんで待っている私がいました。。。。

好きなまま別れてしまったので、、、、、(言い訳)

・・・・・・・

そしてなんやかんやで彼がうちに来ました。

そこからはまあ早いこと。。。。

もはやブログのネタにもならないくらいの勢いでヤッてしまい、一回戦が終わって一服タイム。

そういえば彼のことを好きになったきっかけの一つが、同じ銘柄の煙草を吸ってることだったなあ…とふと思い出しながら二人で談笑しながら眠りにつきました。

腕枕して後ろから抱き着いてくれるところ、変わらないなあ…とか思ったけど、別れる2か月まではヤッてもくれなかったし一緒に寝てても抱き着いてもくれなかったんですよ!!!!!!!

どう思いますか!?

女として終わったなって思いました。

なんならチューしようとしたら、拒否されて、、

なんでって聞いたら

始まるからやだ。

って言われたんすよ…(号泣)

シンプルに泣いた。笑

男性諸君。思っても言ってはいけないことと言っていいことの区別は必ずつけましょう。

女性は傷つきますからね…(私)

まあそんなこんなでこの記事を書いている一か月前の出来事でした

執筆中の今このあと、また彼が来ます!爆笑ですね。。

またネタで書かせてください。。。

・・・・・・・・・

話は変わりますが、世の中はコロナの蔓延防止で苦しい思いの人がたくさんいると思います。

なんと私もその中の一人。明かしてませんが、仕事柄メチャクチャ影響出ていて仕事の就業時間がかなり早まりました。

8月いっぱいは続くようなので、溜まっているネタを皆さんに聞いてもらおうと思います!

なんだかうまくまとまらなくてごめんなさい。ライティングの仕事をしているときは真面目に書いているのですが、自分のブログの執筆中はお酒を飲んでしまっているので。。。(言い訳)

ちなみに今からは元彼がうちに来ますが、明日は同い年同じ地元の中学教師がうちに来ます!超楽しみ!


それではまた。

画像1

天気がいいだけで幸せ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?