2021/01/26

こんにちばんは、ぼくゴリラです。


昨日の凍結はまだ解決できずに新規口座開設をしました。
XMって口座8個も作れるらしいね、初耳

入金反映待ちの分も新規.口座に移してくれるみたいなので良かった。

XMは海外証券なのにレスポンス速くて安心。


XMの口座が開設完了したら現金10,000円をぶっこんで(1か月のお小遣い)
トレーダーをしていきたいと思います。


10,000円を大金に出来るように頑張っていこう。
自分なりのペースで。


因みに昨日の含み損は確定して、再度高値圏でショート
現在は若干の含み益ですね。
利確せずにポジション持越しで寝ます。


明日も7:00起きだ。
寝ましょう。



最後に一言ウホホホウホホホ



END

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?