2021/01/25(月) 凍結

こんにちばんは、ぼくゴリラです。


題名のごとく最近登録した取引所が凍結しました。ウホホォォン


そもそも入金の時点でも上手くいってなかったので悲しい
それかFXを辞めろの合図??


だがしかしけれどbutぼくゴリラは辞めぬ!!



Googleで調べたところ凍結解除できるらしいので明日にでも
電話をして凍結解除の申請をしよう。
けどカスタマーサービスの受付開始時間は10:00から・・・

なんとホワイトな会社。
ぼくゴリラは明日は7:00だと言うのに・・・




それはさておきぼくゴリラは仮想通貨しか取引していません。
理由は仮想通貨FXから始めたから。


けど仮想通貨FXで2年で利益ゼロだから流石に銘柄変更して
通貨とかコモディティー、株などを使用か迷い中です。

まー利益が出てないのは銘柄せいではないんだけどね(笑)

現在仮想通貨ビットコインレバレッジ4倍でショート含み損-¥2,000です。


完全に下がると思ったんだが下げずに爆上げ(笑)
2年間こんな調子です。


数か月単位では下げだと思われる。

根拠は高値更新できずに右肩下がり、EMAの短期中期長期の乖離幅が
狭まってきてる。RSIも50割ってきたし下げ目線。


ぼくゴリラの考察は当てになりませんが


てな感じかな、、はい。


勉強するのでまた明日。


バナナ(投げ銭)くれウホ(笑)



END



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?