自己紹介

はじめまして。ぼくゴリラです。


こちらのnoteでは、ぼくゴリラのFX奮闘劇を日記代わりとして
更新していく為だけのものです。


ゴリラに関するnoteでは御座いません。
予めご了承ください。


ゴリラで釣られた方はすいません。ウホ




簡単に自己紹介だけします。
名前:ぼくゴリラ
性別:オス
血液型:B
名前の由来:見た目がゴリラ
noteの内容:FXの奮闘劇


です。


FXはお金ないけどお金を稼ぎたいと思う人にはオススメだと思います。
(オススメしてるけどFX初めて2年利益ゼロ (笑) )




これから日記代わりとして更新していくのでゴリラのFX奮闘劇を覗きたいと思う人は動物園でゴリラを見る感覚で見てってください。ウホ




ゴリラにえさ上げたいと思ったらバナナ(投げ銭)ください。(笑)



最後に………ウホホホウホホホ。



END

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?