見出し画像

20210707

天気:曇り時々晴れ
気温:三十度前後
朝食:食わず
昼食:ローソンで買った豚キムチ丼とカレーヌードル
夕食:素麺と唐揚げ

10時ごろに仕事仲間とMTG。
17時ごろまで仕事らしい仕事はせず、17時からエンジンかかる。1.5時間で完了。おつかれ。
しかしあれだな、大体の上司と部下の間で発生するトラブルは上司に問題あるな。若い子が育たないって思ってる奴な、黄信号だからな。俺に言ってんだぞ。わかってんのか俺

ほかほかおにぎりクラブで会員証が発行されるようになるとのこと。
ひとまず「見」。

オープンカーが欲しくなってきた。今じゃなくていいが。
10年後くらいに、子育てが落ち着いてきたら妻や友達と二人で車で出かけたい。オープンカーで。
MV(当時はPV)はオープンカーで楽しそうにしているのが多い、多かった?ので、良いイメージを持っているのかもしれないね。

ザリガニが家に来た。まぁまぁかわいい。
犬猫以外の生き物を可愛いと思ったことがなかったのに、可愛い。

緊急事態宣言がまた発令されるっぽい。社会のこの窮屈な感じが、オープンカーへの興味を誘うのか。
話戻るけどオープンカーって、側から見たらかなり奇妙だよな。
昔オープンカーが通ったら「この目立ちたがりめ!」って思ってた。開いちゃってるもんね。


人の目線、誰にどう見られてるとかどうでも良くなってくるに従って、興味が出てきたんだね。
オープンカーに興味がでてチャックがオープンになっているのに気づかず。そして恥ずかしいとも思わず。
きちーなぁ。

画像1

これとか最高。シトロエンのメアリ。
これ、外装は樹脂だからね。プラスチック。
調べたらABS樹脂だった。CFRPでもGFRPでもない。
樹脂だから中も水洗いできるっていう。

はい。
今日もおつかさんでした。
疲れたら、休め。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?