見出し画像

20210708

天気:曇り時々雨
気温:25度前後
朝食:食わず
昼食:ココスのミックスグリル
夕食:食わず(20時現在)

10時にMTG後、ユニクロ行くついでにココスで昼食。ココスの感想は以下の通り。
・メニューのラインアップが豊富(和洋あり、メキシカンもあった。)
・安い。(ランチだと特に。)
・子供向けメニューに回数券が用意されており、使うと大抵のものは250円(つまり安い)

一芸に秀でず、いろいろなライバルとの闘いを経て、この多様なメニュー展開に至ったのだろうか。雑多で良い。
器用貧乏ってキャラは突き詰めるといいキャラクターになるよね。何でもできるは何にもできないといいますが、突き詰めるとアリ。ロッテリアとかさ、もっとはじけたら面白いよね。一時期ケンタッキーがはじけかけた(BHBにPR依頼してた)ね。

負傷者が担架に運ばれる映像を見て、「担架に乗って楽しい」と感じた記憶を思い出した。
担架に乗って移動したい。担架の上で温ぶっかけうどんをすすりたい。
10,000円/人くらいで、担架に乗せてくれないか。

一応担架を調べるよね。めちゃくちゃあるよねそら。


こんな種類いるんけ?色も統一でいいんちゃうんけ?

画像1

そんで

画像2

超Big 自主規制!!!!!!!!!!

いや。手首から先ないじゃんか。
「人の形してればいい」って、わかってるってことじゃんか。
よく見たらカリ首ないけど、手首もないのと合わせとこか~?みたいな意思決定があったの??「足首は残せ」という上層部からの要求に渋々応えたというフラストレーションがあった?

まぁ楽しくなっちゃったんだよなわかる。
俺みたいな暇人ぽこちん大好き35歳に絡んでもらえればよかったんだよね。
こちらこそありがとね。
あと馬鹿だね。


はい今日もお疲れさんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?