見出し画像

FX知識ゼロのわたしでも収益〇〇%Getできたぜ!

こんにちは、塚原卜伝です。
以前、このような記事を書きました。


「勝負師には刺激が強すぎるか!?全力“運”任せ!?」

Futuroex社のFXサービスFTが企画している、イベントの終了のお知らせです。

今回のイベントは特にぶっ飛んでました。
簡単に説明すると、

①Z-Master(完全自動売買)に証拠金(最低1万円から)を預けて、
②"大きく振り切った”トレードをやってもらう。
③すぐお金が消えるか、めっちゃ儲かるか!?の2つに1つ。

そのZ-Master(自動売買)の特徴が、

☑証拠金10倍を目指したトレード
☑ハイハイハイリスクハイリターン
☑1万円から始められる。
☑資産が一瞬で0になる可能性もある
☑逆に資産が10倍以上、になる可能性もある。


ここまで聞いて、勝負師が好きそうなイベントですよね…

これがまた、勝率高くて人気がある(笑)

すでに3回ほどイベントやって、リピーターが多い。
今回なんと!!

画像5

※リンク付き↓
第二回イベントでは、+6.65%
・今回のイベント!!第三回イベントでは、まさかの+41%

これ普通のトレードだとまじで凄いんですよ(笑)
ここまで読んでくださった方はお気づきかと思いますが、

全然ハイリスクでもないんですよ(笑)
全然大きく振り切ったトレードをしてる感じがしないんですよ。

普通に、素晴らしいトレードなんですよね。

その理由は、FTサービスの自動売買の正確差ですね。
どんな自動売買を用意しているかというと、

Z-Masterとα-Masterという自動売買

画像1

Z-Masterとα-Masterが真逆に大きく振り切ったトレードをすることで、どちらかが大きく勝つというシンプルな仕組み。
(※必ず勝つわけじゃない・・・)


自動売買って短期にめっちゃ強くて長期は弱いような気がする。
こういう期間限定で利用できる場合は、とても魅力的です。

1万円から参加できるので、結構未経験者や興味本位で参入する人も多いのかなと思います。

私はもちろん、参加してます。
ただ、大金を入れるわけではなく、2万円程度です。

2月イベント実績がこちら

掛かる費用は自分が入金する金額だけ!自動売買代は無料です♪
☑2万円入金
☑3,000円分のクレジットボーナス♪

(FTサービスよりキャンペーンで参加特典として貰えます)

画像2

トレード数も多く、勝率も高いのがこのイベントの特徴でもありますね。
2万円しか入金してないので、1回勝っても少額ずつ+ですが・・・

毎分300円~500円入ってくるのは、すごく魅力的だと思いませんか?

最終結果

こんな感じです‼

画像3

残高26,605円♪

このイベントを活用すれば、収益を出すことは決して難しくありません。

あなたは楽して稼ぐのと苦労して稼ぐのであれば、どちらがいいですか?

もちろん、「楽して稼ぐ」方ですよね?
あなたが一切トレードしなかったとして「Z-Marsterが勝手にお金を増やしてくれる」のであればなんだか1万円ぐらいなら・・・と少し思いませんか?

3月もぶっ飛んだイベントが開催されるそうですよ。

月イベント告知ページ

イベント名︓「お前が俺を強くする︕共闘再び」
取引期間︓2020年3⽉10(⽕)〜25⽇(⽔)
(エントリー受付︓3⽉9⽇(⽉)まで)

<次回以降のうれしい仕様変更>Profitがすべてが皆様のものに︕︕
Profit設定︓60%⇒100%(通常維持管理費 40% ⇒ 20%⇒ 0%)

FT登録しておくと、情報が届きます♪

画像4



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?