切れごと抜きに

アフィリエイトが稼ぎやすい3つの理由!!

こんにちは、塚原卜伝(ボクデン)です。
パパの使命として、「妻と子供を毎日何度も笑顔にする」ことをモットーに生きてます。

実は、笑顔が全く無かった家庭に
たくさんの笑顔と幸せが舞い込む家庭に変えることができました。

全てはアフィリエイトスキルを手に入れたおかげです。
心の底から本当に良かったと思っています。

※アフィリエイトとは?

FTアフィリエイト


アフィリエイトが稼ぎやすい理由

理由① アフィリエイト市場が伸びている

まずこちらから、アフィリエイト市場規模推移のグラフです。

画像2

アフィリエイトの市場規模はずっと伸び続けていますよね。
2019年で3400億円市場です。これは、アフィリエイト広告に費用投下する広告主が更に増え続けているという事の現れですよ。

つまり、アフィリエイトできる商品(広告主)はまだまだ増え続けている。


市場そのものが成長を続けているジャンルは、家族を持つ私にとって長く続く安心できるサイドビジネスとなります。

理由②利益率が高い

アフィリエイトには大きくわけて、2種類あります。

(1)情報商材アフィリエイト

ネットビジネスや勉強系のハウツーをまとめたノウハウを紹介するアフィリエイトです。
こちらは、インフォトップという情報商材アフィリエイト専門サイト使います。
毎月、アフィリエイト報酬100万以上稼ぐパパ達が多いのですが、流石に私は到底叶いません(笑)

因みにわたしもインフォトップは使ってますよ!
1商品報酬3万とか4万とかざらにあるんで良いですよ!!

毎月35万以上はコンスタントに稼げてます。

画像3

(2)専門型・物販アフィリエイト

特定分野のモノやサービスを紹介して稼ぐものですね。
例えばFXの取引所紹介や、クレジットカードの紹介、またはお菓子からサービスの登録なども紹介できます。

こちらは、FX取引所、A8.net、JANet、アクセストレード、バリューコマース等など多数アフィリエイトできる専門サービスがあります。

よく見る、クレジットカード比較とかのブログは全てアフィリエイトです。(笑)

理由③ 自動化できる。

わたしが思うアフィリエイトの一番のメリットは、自動化できるとこですね。

アフィリエイトでは「ブログ記事=資産」なので、
一度記事を書いてしまえば(ある程度のメンテナンスは必要ですが)
収入を自動化することができます。

儲かるからといって、転売などでずっと働き続けるのは疲れますからね…。

なお、現在わたしが運営するブログは、このnote合わせて3サイトあり、
記事として100本ほどあります。確かに大変でしたが、自動的に収益が生まれる状況を作れているのでとても素晴らしいですよ。

因みに、先程のアフィリエイト成果画面は去年たった2ヶ月で作ったサイトからで、ほんの少しのメンテナンスだけして記事はもう書いてないです。

まず何からすれば良いのか?

①目的をはっきりさせる。
お金を稼ぐことを目的にしていると、絶対稼げないです。

わたしは、「家族の笑顔を増やすために、選択肢を増やしてあげたい」が目的です。
その手段として、お金や時間が必要ってことで、お金があれば良いってわけじゃないんです。

②しっかり基礎知識を学ぶ

何もわからずにスタートすれば、自然と壁にあたりよくわからず前に進めない。そして挫折。
これを打破するためには、1円でも稼ぐ為にやるべきことを学ぶこと。準備が命です。
そして、一連の流れを知っている人に学ぶことです。

あなたのアフィリエイト活動を心から応援しております。

もしアフィリエイトに興味を持ちましたらこちらがおすすめ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?