6月の朝ごはん

画像1 6月1日 ザクザク適当に混ぜて焼いた自家製グラノーラでスタート
画像2 今年の「ラズベリー」が解禁!冷凍じゃなくてフレッシュで届く【伝】さんのラズベリーは宝石のような輝きです。
画像3 これはおでかけ朝ごはん とってもボリューミー!
画像4 プルドポークを挟み込んだホットサンド 本当はとろーりと流れ出るような「プルドポークメルト」にしたかったけど、ならず。残念。
画像5 クロワッサンが主役 おでかけ朝ごはんをしたキンプトンの『The JONES cafe/bar』のもの とにかくでかい!
画像6 【VIRON】のフーガスが主役 でもバゲットもVIRON サラダはレタスとパセリにゴールデンキウイとセミドライの無花果。タラゴンビネガーとタラゴンオイルがとても役に立っています。
画像7 キャンベルオニオンスープをアレンジした“なんちゃってオニオングラタンスープ” ガスバーナーで炙って簡単に
画像8 【flour +water】のメイプルチェダープレッツェルと【THE CITY BAKERY】のプレッツェルクロワッサン プレッツェル大好き! モロヘイヤとズッキーニのスープ
画像9 カリフローレのポタージュ 白ではないほんのり緑な色みが涼しげ 外葉もしっかりついた大きな株ごと届けてもらったカリフローレを余すところなく!
画像10 今月2回目に焼いたグラノーラ(ちなみに6月19日)ナッツ類が充実した上にフルーツが贅沢なラインナップ ブラックベリーも仲間入り
画像11 派手さはないけれどとても美味しかったサラダ 黄色いフルーツトマトが可愛い、そしてすごく美味しい!極薄スライスのズッキーニとベビーリーフ、春菊、パルミジャーノ・レッジャーノにちょっといいお塩をパラッとしてオリーブオイルで仕上げ
画像12 さくらんぼが仲間入りしました。ラズベリーもブラックベリーもあって、もうたまりません♪
画像13 赤いフルーツのオープンサンド ラズベリーとさくらんぼ、葡萄、ザクロ。蜂蜜でマリネしてマスカルポーネを塗ったカンパーニュにのせました。添えてある方は、ちぎりモッツァレラをプラスしてメープルシロップにバルサミコ、ブラックペッパーで仕上げたサラダ風

サポートいただけると嬉しいです^^