趣味

久しぶりに更新!
この動画見て、なるほどなーと思った。

悩むのが趣味という感覚すごくわかる。笑
悩んでいる自分が好きなのだ、悩まないと逆に不安になるのだ。

他にはどんな趣味的感情・思考があるかなー、とぼんやり考えながらYouTubeを見ていると、自分より歳下の方のカッコ良い音楽をたまたま発見した。
僕は圧倒的にカッコ良いものに出会うと、卑屈になってしまう。
「自分なんてたいしたことない。。」
そんな言葉が頭の中をぐるぐると巡る。
目の当たりにしているカッコ良い存在と自分との明らかな差に愕然としてしまう。
この卑屈モードも自分が趣味でやっている気がする笑

まぁ趣味ならいいか多少卑屈になっても。笑
卑屈になることが自分に何らかの得を生み出してる可能性もあるし。。
そういうことにしておこう笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?