顔晒します

よく考えたら顔も知らないやつに200円も払わないですよね。

失礼しました。

ネットに顔を出すのはこれが初めてです。

覚悟を感じていただければと思います。


では…晒します






これはバーベキューにいったときのです。

さすがに鼻の穴膨らみすぎのやつですけどこれしかなかったので、勘弁してください(笑)

顔を晒したうえで皆様にご支援いただければという私からの覚悟でした。

引き続きよろしくお願いします。

200円ちょうだい。

#顔晒す
#カニサレス
#鼻の穴膨らみすぎ
#200円ちょうだい
#覚悟
#桐島部活やめたってよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?